【重曹とクエン酸で】 作れます♪

便利・お気に入り

バスソルトも良いのですが

我が家のお気に入り💕

https://tokopedia.link/cqraQNAk8pb

→あ、今はお店が稼働しているか微妙なようですね。購入する前には事前に連絡する必要があるようです。

『シュワシュワ』っとなるやつにも入りたいね😃

ということで、作りました♪

作り方は超簡単✌️

重曹とクエン酸を2:1の割合でまざるだけです😊

せっかくだから、色をつけよう。

せっかくだから香りもつけよう。

ということになって

食紅で色を。

アロマオイルで香りも足しました😌♨️

簡単ですし、全てどこの国でも調達できるものばかりなのでオススメです👍️

勿論日本でも~🗾

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました